HOME » 相談事例 » 健康相談フォーム

健康相談フォーム

当サイトにおける各申込フォームをご利用される場合、以下のプライバシーポリシーに同意していただく必要があります。

プライバシーポリシー

利用者情報の収集について

利用者各位が、お問い合わせや相談、研修会・ビデオ・図書等の貸出申込などを行った場合に、本サイトでは個人を特定できるような情報をお伺いすることがあります。
当産業保健総合支援センターでは、このような個人を特定できる情報を、資料の送付や研修会のご案内など、当産業保健総合支援センターの活動の範囲内において保存、利用いたします。

収集した情報の開示について

当産業保健総合支援センターでは利用者各位からお伺いした個人を特定できる情報を、以下の例外的な場合を除き、意図的に第三者に開示することは一切行いません。

その他

個人データの訂正・消去・苦情等のお問い合わせにつきましては、当産業保健総合支援センター業務課 情報取扱担当者までご連絡ください。

セキュリティについて

当産業保健総合支援センターでは、利用者各位から提供された個人を特定できる情報を、合理的なセキュリティ手段を用いてその漏洩防止等に努めています。しかしながら完全にセキュリティを保証するものではありませんので、ご了承願います。


プライバシーポリシーに同意いただけない場合、送信できませんのでご注意ください。


健康相談フォーム
プライバシーポリシー必須

入力例:0312345678

入力例:0312345678

入力例:foo@example.com

コラムバナー①.png

ピンク.pngみずいろ.png

独立行政法人労働者健康安全機構

青森産業保健総合支援センター

〒030-0862

青森県青森市古川2-20-3

朝日生命青森ビル8階

⇒ 案内図等はこちら

TEL 017(731)3661

FAX 017(731)3660

メニュー 上部へ