HOME » 調達関係情報

調達関係情報

契約締結状況

平成27年度(2015年度) ・・・ 該当ありません。

平成26年度(2014年度) ・・・ 該当ありません。

入札公告

2016.6.1現在  該当ありません。

競争参加資格について  

 労働者健康福祉機構における競争参加資格につきましては、国の資格(厚生労働省競争参加資格・全省庁統一資格)とは別に、当機構に対して申請手続をしていただいていたところですが、平成23年度以降の参加資格につきましては下記のとおり変更いたしましたので、お知らせいたします。

                          記

1.物品の製造・販売、役務の提供等の競争参加資格について

国の競争参加資格(全省庁統一資格)をもって、当機構の有資格者とします。
全省庁統一資格は、「統一資格審査申請受付サイト」にある申請方法により取得することができます。

2.建設工事、測量・建設コンサルタント等の競争参加資格について

厚生労働省競争参加資格をもって、当機構の有資格者とします。
厚生労働省競争参加資格は、厚生労働省ホームページ「競争参加資格について」にある申請方法により取得することができます。

3.経過措置について

平成23年度において、直ちに国(厚生労働省)の競争参加資格の取得を申請中であり、かつ、その認定が間に合わない方であって、平成23年3月31日を有効期限とする当機構の競争参加資格を有している方につきましては、経過措置として、その有効期限を半年間延長し、平成23年9月30日までとしていましたが、現在は、上記1及び2のみを有資格者としますので、国(厚生労働省)の資格を取得されていない方は、所要の手続きをお願いします。

本件に関する問い合わせ先

労働者健康福祉機構 経理部 契約課
TEL:044-556-9852(契約班)

契約業務の適正化に関する取組

労働者健康福祉機構では、国における契約業務の適正化に向けた取組を踏まえ、徹底した随意契約の見直しを行い、一般競争入札等へ移行することとしております。

これら見直しの結果等は、機構本部ホームページに掲示しています。

本部ホームページ

労働者健康福祉機構では、引き続き契約締結状況について公表を行い、透明性、公平性の確保に努めてまいります。

また、当施設における平成20年度以降の契約についても、順次、一般競争入札等へ移行してまいります。

お、入札公告は随時行ってまいりますが、調達に関しご不明な点がございましたら、下記あてお問い合わせください。

調達に関する総合的な相談窓口

労働者健康福祉機構経理部契約課

TEL:044-556-9852

当施設の調達に関するお問い合わせ

当センター業務課

TEL:017-731-3661

  • 労災疾病等研究普及サイト
  • こころの耳
  • 明るい職場応援団

独立行政法人 労働者健康安全機構

青森産業保健総合支援センター
〒030-0862
青森市古川2-20-3
朝日生命青森ビル8階
TEL 017-731-3661
FAX 017-731-3660

メニュー 上部へ